ももちちゃん&ゆのんちゃん

P1650980P1650981
ももちの肛門腺液さが出た瞬間をパシャリ(笑)

ももちの「出た~!」の表情が可愛すぎます(>_<)❤
たくさん出てすっきりしたかな?ももちよかったね(笑)
P1650984
ちびちびサイズの浴槽に、コラーゲンを入れたらマイクバブルのスタートです☆
私の指とあまり変わらない足の細さ!支える手もソフトタッチ!

常連さんのももちは余裕ですね♬
P1660108P1660109
P1660045
キレイキレイのあとは替えのお洋服に着替えて、みんなのトリミングが終わるのをお利口さんに待っていてくれました\(^o^)/

ナデナデされるのがダ~イスキなももちは、近寄るたびにしっぽを高速に動かします(笑)
「撫でてくれるの?撫でるんでしょ?」
可愛いお顔にみんなメロメロ❤撫でずにはいられません(ー_ー)!!
P1660007
そしてこちらも愛嬌たっぷりのゆのんちゃん❤

ロングコートで毛量も多いため、シャンプー前にブラッシング!
P1660008
特に抜けたのがお尻周り!
ゆのんも気持ちよさそうにしてくれました(●´ω`●)
P1660015
マイクロバブルも好き好きなんだよね❤

毛量が多くても、ミクロの泡が地肌まで届くので、汚れも抜け毛も浮かんできます\(^o^)/
お顔もかけ湯でしっかり洗浄できました!
P1660038
ふわさらに仕上がった後はおひげカット♪

あご下のおひげをカットする際は、ゆのんにちょっとだけ上を向いてもらってチョキチョキ!(^^)!
斜め45度からの上向きゆのんは、なんだか色っぽいですね(笑)
P1660100
トリミングが終わると、大好きなバックに入ったり出たり、走ったり!!!
一緒に入っているうるるも、近くでぼーっとしているこまりもちょっと迷惑気味(笑)
カメラを向けられて自分に視線が向くと、大喜びでテンションが上がってしまうゆのんでした❤
P1660060
P1660049
ももちもゆのんも頑張ったね!
可愛いチワワちゃんたちにまた癒されてしまいました( *´艸`)❤

暑い日が続いていますが、お預かりの間もチワワちゃんたちの表情などをよく観察しながら進めさせていただきますね♪
いつもご利用ありがとうございます(*‘ω‘ *)

宇都宮トリミングサロン