チャイくん

フレンドリーなチャイくんです♪
P1660085
いつもお店に来たら、トイレスペースへ一目散のチャイくん(笑)
ちっちゃい体だから、オシッコの量もちょっぴりなのに、「においつけたどー!!」っと満足そうに用を足す、おちゃめなチャイくんです❤
P1660002P1660003
コラーゲン&マイクロバブルをしながら皮膚炎の起きやすい所をチェック(p_-)
頭の毛をかき分けていると、なでなでタイムみたいにウトウトしちゃいました♪
P1660004
頭部や臭いの出やすい目頭までしっかりとかけ湯!!
慣れっこだからぽ~っとしちゃってる??
マイクロバブルの滝に打たれて、悟りを開き中のチャイさんです(ー_ー)!!
P1660011
スムースでも硬くて長めの被毛なので、ブラシとコームでブローをした後、指の腹で地肌に水分が残っていないか最終チェック!!
この時も、なんとも気持ちよさそうなチャイさんにウットリ☀
なんて、ポジティブなわんこさんなの(*^・ェ・)ノ
P1660079
グルーミングを頑張った後は、ダ~イスキなおやつとお店探検タイムが待っているもんね♪
ちゃっきっとポーズを決めて、お利口さんでしたっ(*^_^*)

ちっちゃいチャイくんにとってのsweet dog’sは、きっと銭湯付の運動場だよね(^u^)
色んなワンコの臭いがするから、冒険好きのチャイくんは張り切っちゃいます!
また、ワンコの本能を満たしに来てね❤

皮膚トラブルの多い季節!
お悩みのワンちゃんは薬用シャンプーで清潔に♪
宇都宮トリミングサロン