はちみつくん

はちみつパパ!
P1660249
大好きな馬肉のオヤツに張り切りすぎのハッチ(@_@)!
P1660184P1660183
薬用シャンプーでしっかりあわあわ~♬
P1660187P1660190
マイクロバブルもとってもお利口ちゃんでした♪
トロ~ンとした表情がとっても可愛いはちみつくん♩
暑い季節は少しぬるめのお風呂で、呼吸が荒くなったりしないか観察しながら行っています!
P1660247
ライオンカットで体はスッキリ、顔周りの飾り毛はゴージャスなサマースタイルの完成です☀
表面の毛色は黒ですが、被毛の根元はゴールドなので、サマーカットにするととってもゴージャス!!
P1660251
撮影の後は、ライオンシッポをブンブンしながら、オヤツもブンどっていました(笑)

楽しすぎて張り切っている時と落ち込んじゃった時の落差が激しいから、時々心配(゜゜)
ずっとずっと元気でいてね、ハッチ(@_@)

マイクロバブルは、通常のシャンプーでは落とせない毛穴の中まで洗浄できます☆
体臭が気になるワンちゃん・脂分の多いわんちゃんや、皮膚病の予防にはマイクロバブル!!

宇都宮トリミングサロン