みつまめくん&もなかちゃん

P1660172
マイクロバブル中もおりこうさんのみっちゃん♪
警戒心が強いみっちゃんですが、お顔もしっかりやらせてくれる優しい子なのです(^◇^)
P1660175
毛穴の中の汚れが取れてブローも一気に乾きます!
「さっぱりした~♪」
みっちゃんの表情もさわやかさが増しました(笑)
P1660215
P1660216
今回は全身カットで、またまたオシャレに変身♪
パパとくろちゃんとお揃いスタイルで、男子組はかっこよく決まりました(・へ・)!

「かっこよく撮ってよね!」とみっちゃんも前へ前へ進んできて、カットした体よりお顔をアピール(笑)
大好きなおやつに積極的な可愛いみっちゃんでした❤
P1660242
そしてお次はちびっこもな❤
最後に付けるおリボンも、皆より一頭だけ小さいサイズなんだよね(≧▽≦)
P1660244P1660245
もなも、おりこうさんにブロー中❤

この日も暑い日だったので、モナの様子を見ながら冷風と温風を使いながら行わせていただきました(^^♪
P1660292
P1660296
にっこり~❤

トリミングが終わるとみ~んな表情が明るくなって、とっても可愛いお顔でお写真を撮らせてくれます!
きっとお迎えが来ることが楽しみで、常連さんだから全部分かってるんだよね( *´艸`)
P1660298
「あ!お迎えかも!」

高いソファーでお店の中もお外も見渡しちゃいます(笑)
今日も楽しかったかな?

みっちゃんももなも頑張ったね!
次回もまた楽しみにお待ちしています\(^o^)/

宇都宮トリミングサロン