くろみつくん&いちごちゃん

P1660176
P1660181
常連さんのくろみつくん!
毎回マイクロバブル中はとっても気持ちよさそうにしていてくれるのでついついドアップなお写真を(笑)
P1660229
お写真では分かりにくいですが今回もライオンカットしてるんです!
とってもかっちょよいんですよ❤
くろくんはパパ犬はちみつくんゆずりのお耳の飾り毛がとっても引き立ちます!(^^)!
P1660232
P1660233
マイクロバブル中のいちごちゃん!
いっつもニコニコ笑顔が可愛いママ犬ちーちゃん(゜゜)❤
P1660237
マイクロバブルで毛穴の中までキレイになったら乾きもとっても早い!
P1660261
P1660264
ちーちゃんの笑顔はみんなを幸せな気持ちにさせてくれる、不思議なパワーがあるんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回もアウトラインカット!とってもお利口ちゃんにしていてくれました(^_-)
体温調節をしやすいように、お腹もスッキリカット✂
暑い夏も涼しく過ごせるね❤
P1660276
P1660311
いつもお気に入りの赤いソファーでおくつろぎです!
おもちゃをつかむ前足が可愛くってたまりませ~ん(*^_^*)❤

宇都宮トリミングサロン