まるこちゃん

P1660211
マルチーズのまるこちゃん!
元保護犬でしたが新しい家族に迎えられて幸せいっぱい元気いっぱい♪
この日は新しいおうちに行ってから初めてのカットでご来店いただきました!
P1660165
カットのことはよくわからないからお任せします~とのことでしたが、
汚れが気になるところや、長さのお好みなど伺ってから
お手入れしやすいスタイルにさせていただきました☆
P1660167
保護主さんの所にいた時からトリミングはおとなしいまるちゃん!
この日もとってもお利口さんにしていてくれました❤
P1660206
お店にいるときは割と無表情なまるちゃん(´・_・`)
お父さんお母さんのお迎えが来るとパッ!と表情が明るくなりました!!
P1660223
お父さんに抱っこしてもらって幸せそうな表情❤❤
お迎えが見えた瞬間から甘えんぼスイッチが入って、
私たちの前とは全く別のワンちゃんみたい(。-∀-)
まるちゃんと家族の幸せな顔が見られてほっこりな時間でした❤

9月8日は撮影会!家族とワンちゃん一緒に撮ることもできますよ☆
宇都宮 犬の美容室