サリーちゃん

P1660359
にこにこサーちゃん❤
シニアですが長い被毛がいつも美しく保たれています(^^♪
この日は朝から少し震えがあったりしていてお母さんも私達も少し心配でしたが、
おかしいな?と思ったらすぐに連絡がつくようにしていただいて、とりあえずお預かりしてみることに!
P1660312
トリミングが始まったら特に変わった様子はナシ(^^)/
でもサーちゃんの表情や、震えていないかなど逐一確認しながら行いました!
P1660319
ブロー中もウットリでおりこうさん❤
いつも苦手でお口がカチカチしちゃう爪切りも落ち着いてできました!
お耳掃除もしっかりさせてくれて、いつものサーちゃんで一安心☆
P1660361
朝の震えは何だったんだろうね~?ってくらい、お迎え待ち中もいつも通りすごしていました(。-∀-)
でも私たち人間も、ある日急に色んな不調が出たりしますよね!
喋ることができないワンちゃんだからこそ、人間が日々観察してあげることが大事ですね♪
次回は朝から元気にお店に来てくれるとうれしいです( ^ω^ )❤

毎日暑いですね!熱中症にご注意ください!
宇都宮トリミングサロン