あんずちゃん

マイクロバブルとアウトラインカットでスッキリ!の、あんずちゃん✿
P1660299
おしゃまな性格が表情に出ています❤
P1660257P1660258
マイクロバブルタイムはなでなでタイム!(^^)!
よいコちゃんだから、いっぱい撫でちゃう♪
P1660259
サッパリした~!って言っているみたいなあんずちゃん(^u^)
しっかりタウェリングした後はブローをしながら皮膚チェック(^^)
慣れっこさんだから、とってもお利口にしていてくれました☆
P1660305P1660306
以前よりスッキリスリムに変身したあんずちゃん❤
何だか前よりもあずきちゃんに似てる・・・・・(p_-)
実物なら間違わないけど、お写真だと間違ってしまいそう(汗)
P1660310
寂しがり屋さんのあんずちゃんだけど、仲良しモナちゃんと一緒に笑顔でお迎えを待っていてくれました☀
多頭飼いは色んな表情が見られて楽しいですね(^_-)★

また来月も、楽しみにお待ちいたしております!(^^)!

8月11日(火)~14日(金)は夏休みを頂きます!
営業日のご確認はHPカレンダーをご確認ください♫
宇都宮トリミングサロン