クルミちゃん

P1660396
ベッピンクルミさん♪
ご来店時から、今日はたくさん毛が抜けそうだな~って感じでした!!
案の定すっごい抜けました(ノ゚ο゚)ノ!
抜け毛を集めた写真撮っておけばよかった・・(笑)
P1660368
シャンプー前にもブラッシングして、ある程度抜け毛を除去!
ぷりっと肛門腺絞りしてシャンプー♪
ブロー中も毛が無くなっちゃうんじゃないかと思うくらいワサワサ!
でもたっくさん抜けて涼しくなったかな❤
毛が黒いから熱吸収しちゃうもんね(´-`*)
P1660369
そして今回は生まれて初めての歯ブラシ❤
超臆病さんのクルミちゃんだから、きっと飛び上がってビックリしちゃうに違いない・・
と思っていましたが、案外すんなり♪
P1660370
奥歯もやらせてくれました❤
初めての感覚にびっくりするどころか固まってたのかな?(笑)
表面も丁寧に拭いて、初めてなのによくできました~!
P1660400
フリーにするとゴキゲンクルちゃん❤
P1660404
いつも通りコユキ姉さんを追いかけて怒られて、
P1660407
アハハ~怒られた~♪
無邪気なクルミちゃんかわいすぎ❤
ほ~んと最初の頃のカチカチの表情から変わってくれて良かったなって、いつも思います(^^♪
優しい家族と、厳しくも優しいコユキちゃん(笑)のおかげだね(*´ω`*)

9月8日はプロカメラマンさんによる撮影会!多頭飼いワンちゃんも同時に撮れます!
宇都宮 犬の美容室