マリーちゃん

P1660345
可愛い笑顔を見せてくれたのは、常連さんのマリーちゃん❤
今回もキレイキレイを頑張ってくれました(∩´∀`)∩
P1660314P1660317
足腰が弱くなってきているので、シャワーで足先を濡らす作業も、ゆっくりなるべく低い位置で行わせていただきました!
最初に濡らすのは足先から、尻尾~お尻~体と、心臓より遠い場所から行います!
ワンちゃんがびっくりしないように、心臓への負担にならないようにシャワーを当てていきます★

シャワーの温度もちょうどよかったかな?
たっぷりの泡を使って皮膚も被毛もきれいになったんだよね(^^♪
P1660326
ブロー中はなんだか眠たそう( ̄▽ ̄)

お尻周りは頑張って立ってもらって、あとはマリーちゃんの楽な姿勢で進めさせていただきました!
ウトウトして夢の中へ行きそうなマリーちゃんの表情がとっても可愛かったです❤
P1660360
P1660363
P1660362
「今日はどこで休もうかしら~」
お店の中をぐるぐる歩いて、涼しい扇風機の近くでお迎えを待っていました( *´艸`)

ミリーちゃんも近くでウロウロ(笑)
遠くからマリーちゃんの動きを観察しているようでした(^^♪
P1660350
P1660354
今回もきれいになってほめられちゃったね♪

デスコートもたくさんとれたので、全身サラサラです!
年をとってもきれいな被毛を保っていてすごいですね!(^^)!

次回もまた楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

8月6日(木)は休業日です!
営業日のご確認はHPカレンダーをチェックして下さい☆
トリミングのご予約はお早目に★

宇都宮 犬の美容室