ミリーちゃん

芸術的チャイニーズクレステッドさん!
P1660342
ツルツル、チャイクレの甘えんぼミリーさんのご来店です(^u^)
P1660324
マイクロバブル中も芸術的横顔(p_-)
P1660323P1660325
毛穴詰まりがなくなるように&アレルギー源をしっかり洗い流すように、ミクロの泡で洗浄!!
P1660329
ミリーは早く自由になりたくって、頬をスリスリ甘えんぼし攻撃をしちゃいます(*^_^*)
とっても可愛くて効果的過ぎる攻撃なんだけど、自慢の飾り毛が切れないように慎重にブロー中をしている間は、しばしお待ちいただきます(笑)

ミリーはどのワンコよりも早く終わるんだから、そんなに急かさなくっても(。・ω・)ノ゙
そして終わった後は・・・
P1660332P1660335
いつもより熱心に、お迎え待ち!!
P1660365
いつもはグルーミングが終わると、看板犬と一緒にスヤスヤおねむのミーちゃんだけど、この日はお客様ワンコの出入りが多かったので、ピーンとお耳を立てて様子を伺っている時間が長かったです(#^.^#)

おねむのミーちゃんも可愛いけど、お耳ピーンしてるとやっぱりカッコいいね☀

8月6日(木)は休業日です!
宇都宮トリミングサロン
9月8日はプロカメラマンさんによる撮影会!多頭飼いワンちゃんも同時に撮れます!
宇都宮 犬の美容室