ルルくん

P1660457
mixのルルくん!
だんだんお店に慣れてきて、ご来店時から私達にも寄ってきてくれるようになりました❤
車酔いも今回は少し軽かったようでよかったです!
いつもヨダレ溢れちゃったりするもんね(´・_・`)
P1660451
最初の頃は後ろ脚やお顔のシャワーやシャンプーのときに怒って噛んでしまうことがあり
部分的に口輪を使用させていただいていましたが、
少しずつ怒らなくなったので今回は最初から最後まで口輪ナシ!
怒ることも表情が変わることも全くなく、すご~くお利口さんにできました~❤
少しのことですがルルくんにとっては大きな一歩!拍手です❤
P1660454
今回から頭はアフロ風にチェンジしていきます!
毛量あるし伸びるの早いからすぐ完成しそうだね♪
P1660453
カット中は最初の頃から足も顔も怒るそぶりはなくていつもお利口さん!
いつも頑張ってくれてありがとうね~(*´ω`*)
P1660460
逆さまつ毛のように見えた毛、ルルくんが気にしないといいな~(´・_・`)
また次回も目の様子とか確認しながら行わせていただきまーす!

虫の多い季節ですので、虫刺されやダニ・ノミ予防してあげてくださいね!
宇都宮 トリミングサロン