ティアラちゃん

P1660408
全身緑色になったティアラちゃん❤

今回もハーブパックでマスクをかぶったような姿になりました(笑)
P1660416
虫除け効果のほかに、保湿ケアもできるハーブパック!
塗り終わったら、タオルにくるまって5分間!

ティーちゃんは表情も変えることなく微動だにしません!(^^)!
おりこうさんだね!
今回もブローでふわふわに仕上がりました♪
P1660434
P1660440
カットもおりこうさんだったね!

いつも上を向いておめめが見えずらいお写真になってしまいますが、今回はおめめパッチリ可愛く撮れたね❤
気持ちは遊びたくていっぱいいっぱいだけど、最後まで頑張ってくれました!
P1660449
お迎えを待っている間は親子仲良くソファーの上でまったり❤

たくさん走って、遊び疲れちゃったかな?

きれいきれいになってママも喜んでくれてよかったね(*^_^*)
次回も可愛い親子のご来店、楽しみにお待ちしております\(^o^)/

連日猛暑の宇都宮☀
熱中症には要注意です!!
宇都宮 犬の美容室