チョコラちゃん

P1660522
ブロー中のチョコラちゃん❤
お顔周りは少し緊張した表情でしたが、苦手な前足のブローも落ち着いてやらせてくれました\(^o^)/
とーっても臆病さんなので、今回も一つ一つの作業をゆっくり優しく!
チョコラちゃんも頑張ったね!
P1660524
今回は全身にバリカンを入れて、背中もスッキリ仕上げました♪
上から手を出すと驚かせてしまうので、背中のバリカンもチョコラの名前を呼びながら行いました!(^^)!
振動や音に少し怖がっている様子でしたが、お利口さんにできたね!
P1660559
P1660563
可愛く涼しくなって、ミニスタジオでお写真撮影♩
ピンクのダブルリボンがとっても似合ってるね(^u^)
P1660565
P1660568
いつもお店のスミーっこに隠れてしまう超臆病さん!
この日のフリーの時間はお店の中を歩いたりするものの、お父さんのお迎えが気になる様子❤
歩きながらよそ見をしているので、意外と器用なチョコラちゃんに驚きました(笑)

暑い夏もお父さんと楽しく過ごしてね\(^o^)/

9月8日はプロカメラマンさんによる撮影会!
宇都宮 犬の美容室