ココちゃん

P1660476
カット前ココちゃん❤
伸びた状態もふわふわで可愛いです(^^♪
P1660462
苦手なコが多い前足の作業はいつも余裕!
爪切りだってウンともスンとも言わずに終わるのを待っていてくれます♪
P1660463
いつものハーブパックでグリーンシュナ❤
P1660465
顔にお湯がかかるのは苦手だけど優しい水圧なら我慢していてくれます(^◇^)
乾燥肌なのか、フケが出やすいココちゃん!
よくフケがある頭の辺りにもしっかり塗り塗り!
P1660477
可愛くカットしてできあがり❤
P1660481
フリーにすると大きいダイヤ君におそるおそるクンクン・・
一緒に遊ぶことはないですがお互いに気にせず過ごしていました(。-∀-)
P1660485
ちょっぴり人見知りですが私達スタッフには来店時から積極的に来てくれます❤
スタッフみんなに順番で飛びついてご挨拶してくれるココちゃんモカちゃん❤
終わった後も可愛い甘えんぼアピールでメロメロにされちゃいました~(*´ω`*)

8月6日(木)は休業日です!
11日(火)~14日(金)は夏休みを頂きます_(._.)_
宇都宮のトリミングサロンは↓