ロゼちゃん

P1660496
P1660502
またまた成長して体もしっかりしてきたロゼちゃん❤
テリア用シャンプーで全身しっかり洗わせて頂きました!
P1660507
P1660505
ブローでふわふわに仕上がったら、今回はスタイルチェンジでお手入れがしやすいようにすっきりめにカット!
お母さんの負担もロゼちゃんの負担も軽減されるね\(^o^)/

お顔もテディ―ベアのように、お口に入って汚れてしまう毛はスッキリ切らせて頂きました!
そしてロゼちゃんは女の子らしくまつ毛を残したスタイルに♬
カットにも慣れてきて、以前よりお利口さんにできました(^_^)v
P1660517
P1660521
少しお姉さんになったロゼちゃん❤
好奇心いっぱいでフリーの時間も、楽しそうにお店の中を探検してくれました(*^_^*)

これからまたどんな風に成長していくか楽しみですね!
次回のご来店も心待ちにしています\(^o^)/

9月8日はプロカメラマンさんによる撮影会!多頭飼いワンちゃんも同時に撮れます!
宇都宮 犬の美容室