タルトくん

P1660586
常連さんの可愛いタルちゃん❤
今回は常夏バージョン3ミリで~す(^^)/
P1660572
薬用シャンプー漬け置き中~(。-∀-)
シャンプーの時なら、苦手な前足もお顔もイイコにしちゃいます❤
うっとりして気持ちよさそうなのでお風呂は案外嫌いじゃなさそう(*´ω`*)
P1660573
お腹剃り剃り中のビロ~ンなタルちゃん!
P1660574
お顔をクローズアップでどうぞ(笑)
毛がムクムクにふくらんじゃって可愛いね(´-`*)
P1660575
体スッキリ!お顔デッカイ!
毎日猛暑だからカットで少しでも涼しくなるといいね~(´・・`)
P1660590P1660591
トリミング後は他のワンちゃんとご挨拶・・・・・?(笑)
微妙にイヤそうな顔してるタルちゃん(笑)
いつもダイア一緒にしててもぜ~んぜん興味ナシだもんね(。-∀-)♪
僕は犬じゃないって思ってるのかな( ^m^ )
P1660595
ワンちゃんより自分のリードが大好き❤
お迎え待ちもトリミングもおりこうさんだったねー♪
タルちゃんお散歩大好きだから熱中症に気を付けてね!!

猛暑日は日中のお散歩は控えめに><!
宇都宮 犬の美容室