ひかりちゃん

P1660621
笑顔がと~ってもキュートな、ひかりちゃん❤
大好きなおばぁちゃんと一緒にご来店でした(*´ω`*)
いつもおうちでは、おばあちゃんの後をくっついて歩いているようです(^^♪
P1660596
全身短めにして夏らしくスッキリ☆
おくびょうさんだけど少しずつお店に慣れてきているように感じました!
P1660622
私たちが近付くと逃げちゃうか、諦めてフセしちゃうひかりちゃん(/o\)
トリミング後は長時間一緒にいたせいか、少し距離が縮まりました❤
P1660623
離れたところに座っていても自ら近寄ってきて抱っこのおねだり!
上目使いで逃げちゃう姿からは想像できなかったので胸キュン❤
いつも家族にもこうやって甘えんぼしてるんだね(*´ω`*)
こりゃ~可愛くて仕方ないですね(´∀`*)
P1660619
次会う時も私のこと怖くないよって覚えててくれるといいな~(^^♪

9月8日はプロカメラマンさんによる撮影会です!
宇都宮 トリミングサロン