ネネちゃん

P1660667
P1660678
美人顔のネネちゃん❤

今回もシャンプーアウトラインカットのオーダーでご来店してくださいました!
お店に入ると元気にあいさつしてくれるネネちゃんですが、お姉ちゃん達に置いて行かれると、急にしっぽが下がってしまいます(>_<)(笑)

トリミング中も入口に一点集中!
さみしさをこらえているネネちゃんも可愛かったです❤
P1660685
「あたしのお尻撮らないで~(>_<)!」

汚れやすい肛門の周りの毛もスッキリ切らせて頂きました!
P1660692
P1660693
首の周りもスッキリして美犬さん♬
やさしい笑顔で微笑んでくれました❤
P1660699
P1660700
この日は一緒に終わったシェルティのてるくんと初対面!
積極的なワンちゃんが苦手なネネちゃんは、机の下に一目散に避難していました(>_<)

「わたしここから動けない…」

か弱いアピールでしたが、お迎えが見えると大喜び\(^o^)/
犬見知りなネネちゃんの可愛い姿が見れて、ほっこりしました❤

次回も元気にご来店してくれるのを楽しみにお待ちしています♪

トリミングのご予約はお早目に★
宇都宮 犬の美容室