ルビちゃん

P1660597
「えへへ!またきたよ~!」

とっても大切にされているルビちゃん❤
家族旅行では、はじめてにもかかわらず見事な犬かきを見せてくれたそうです!!

ルビちゃんすごい!
P1660607
P1660613
たくさん遊んで、楽しんだ旅行の後はハーブパックで皮膚のケア❤
前回と同じく、全身緑色になりました\(^o^)/
P1660626
ハーブの香りがほんのり漂って、被毛もまたまたふわふわに❤

前回のご来店から2週間もたっていないので、カットは整える程度にしました(^-^)
ボディーはシザーで丁寧に表面をカット✂
フセの姿勢で終始リラックス♬
今回もがんばったね!
P1660638
P1660651
「あっかんべぇ~♬」

イタズラなルビちゃんのお顔が本当に可愛いですね❤
ご旅行中もたくさん声をかけられたのではないでしょうか(*^_^*)
P1660652
ルビちゃんもメルちゃんも最近上手に遊びます❤

今回もオモチャの奪い合い?
狭いソファーに2頭ピッタリ(笑)
でも、いつも最後はルビちゃんがおもちゃを独り占めしちゃうんです(*^_^*)

いつもパパママと一緒で嬉しいね♪
次回も大切にお預かりいたします!(^^)!

宇都宮 トリミングサロン