メルちゃん

P1660598
肛門腺絞り中のメルちゃん!
ニッコニコ笑顔で絞らせてくれました(*^_^*)
P1660612P1660616
全身しっかりとすすいだら、ハーブパックをヌリヌリ❤
タオルでくるんだ後はソワソワして浴槽からひょっこりお顔をだしたメルちゃん(゜゜)
ピーピー鳴いちゃっていました(p_-)
隣でルビちゃんも頑張ってるからメルちゃんも頑張ろ!
P1660627P1660629
ハーブパックでふわサラになって女子を磨いた後はカット!
ニオイの出やすい涙やけの部分やお口周りは丁寧仕上げ★
お顔のカットだってとってもお利口さんだもんね❤
P1660632
P1660637
可愛くポーズを決めてくれたメルちゃん❤お人形さんみたい❤
P1660653
ご旅行に行ってプールに入ってきたそうでルビちゃんはちゃんと泳げたみたいですが
メルちゃんはちょっと泳いだら溺れそうになっていたとお話を聞いてスタッフみんな笑っちゃいました(*^_^*)
骨格が細いから、お水を上手にかけなかったかな(*´ェ`*)

旅行の前のおめかしは↓
宇都宮トリミングサロン