柚子ちゃん

P1660670
常連さんのゆずちゃん!
マイクロバブルでキレイキレイ中です!(^^)!
P1660675
P1660676
以前背中に炎症が起きやすい柚子ちゃんは、皮膚を刺激しないようにコームで優しく乾かします!(^^)!
P1660683
振り返り美犬のゆずちゃん❤
敏感な足先を傷つけないように慎重にカット!
P1660708
P1660709
P1660710
スッキリ短くカットでゆずちゃんのできあがりです❤
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれました!(^^)!
でも、撮影中の目線は、ママのお迎えの来る方向を見つめてしまうのです(*´ェ`*)
P1660720P1660716
お迎え待ち中はやっぱりここ!安心するんだよね(*^_^*)
ママがみえるとダッシュででて短い尻尾をふりふりしてお出迎え!
ママと一緒のが安心だよね(^u^)

マイクロバブルは、通常のシャンプーでは落としきれない毛穴の中の皮脂まで洗浄!!
皮膚病予防には、マイクロバブルがお勧めですよ~☆
宇都宮 トリミングサロン