リリーちゃん

P1660757
シャンプー中のリリーちゃん!濡れていても美犬さん❤
皮膚炎の出やすいリリーちゃんは、低刺激のシャンプーをご持参くださいました!
P1660772
お耳の1㎜バリカン中!
ムズムズするのか首をブルブルするのでバリカンでケガをさせないように集中です!
P1660776
四肢もスッキリ短くカット!清潔に保てるように!
P1660800
P1660801
可愛いリリーちゃんの出来上がり❤
P1660809
フリーにするとはしゃいで甘えんぼちゃんに❤
P1660810
お店を探検して、リューくんと仲良く過ごしてくれました❤
P1660813P1660811
マイペースなリリーちゃんは、クンクン色んなワンちゃんのニオイに興味津々!
リューくんにストーカーされながらも自由に過ごしていました(^u^)
お首の皮膚炎、早く良くなるといいね❤

宇都宮 トリミングサロン