ワッフルちゃん

P1660722
嬉しくって、楽しくってもう全身プリプリ~!

ワッフルちゃんの体の動きは何とか止められるものの、しっぽはそのまま動いています(笑)
何がそんなに楽しいのか、一度でいいからワッフルちゃんに聞いてみたいです(*^_^*)
P1660723
P1660729
でもその動きも徐々に落ち着いてきて、周りのスタッフの動きには反応するものの、お顔のカットもおりこうさんにできました!

終始楽しい気持ちでいてくれるのはとっても嬉しいです❤
P1660733
P1660734
「ねえ!ねえ!もうおわり?おわったの?」

もう思いっきりはしゃぎたくてたまらないワッフルちゃん(笑)
可愛い視線をゲットできたのですぐに撮影も終了!
P1660745
P1660746
そしてまってました!と言わんばかりに、お店の中でエキサイティング!
スタッフみんなに愛想を振りまいてたくさんナデナデしてもらっていました❤

人懐っこく、明かるいワッフルちゃん!
はしゃぎすぎて熱中症にならないでね(@_@)!!

次回もまたお待ちしています!

9月8日はプロカメラマンさんによる撮影会!多頭飼いワンちゃんも同時に撮れます!
宇都宮 犬の美容室