ウィルくん

P1660749
おちびさんウィルくん❤
ママの腕に抱かれてご来店(*´ω`*)
P1660726
ウィルくんは本当に小さくて骨格もすごく細いので扱いも慎重に!
暴れたりしないけど、爪切りなどで足を持ち上げたり小さな指を摘まむ時は優しく優しくです(`・ω・´)

P1660728
今回はお手入れしやすい長さにカット♪
お耳も少し短めにさせていただきました(^^♪
私の手と比べても手のひらに収まっちゃうくらい小さいお顔~!!
P1660754
カットお利口さんに頑張ったね♪
お耳を短くすると幼い印象で、とっても可愛らしい(‘▽’*)ニパッ♪

お店にいるときは緊張してあまり自分を出せないでいます(´・_・`)
ママのお迎えに気付くと尻尾プリップリで大喜びでした❤
可愛がってもらって幸せだね(*´ω`*)
またご来店お待ちしております!

9月8日は撮影会!撮影自体は無料です♪
宇都宮 犬の美容室