リューくん

P1660755
容姿はワイルド!でもとっても甘えん坊な性格なのがリューくんです!

今回も清潔さをより長く保つため、ご持参頂いたシャンプーでしっかり洗います!
目頭の汚れが溜まりやすい部分もキレイになってサッパリしたね★
P1660771
P1660775
できるだけ短くとのオーダーなので肢なりにバッサリ切っちゃいます!

骨格がしっかりしているので、スッキリめにカットをしても、カッコよくなっちゃうのがリューくんなのです\(^o^)/
カット中も動かずおりこうなので、とっても勉強になります!
リューくんいつもありがとう❤
P1660793
P1660795
これでまた気持ちよく過ごせるね♪

目の周りの毛の色のせいか、渋い表情でのお写真となりました(笑)
かっこいい!と言われて嬉しくなっちゃったかな?
今月のおリボンのカラーもとっても似合っています❤
P1660807
P1660804
やっぱり甘えん坊さんのリューくんは、触って!とすぐにアピール❤
うれしそうな表情にまた癒されてしまいました( *´艸`)

暑さで体調を崩してしまうワンちゃんもいるので、熱中症などにも気を付けてくださいね!
またご予約のお電話、心よりお待ちしています\(^o^)/

8月は、夏らしい背景でサービス撮影!
お写真も楽しみにしていてくださいね❤
宇都宮 犬の美容室