ニコちゃん

毎月2回のご来店で、いつでも完璧美ダックス✿ニコちゃん✿
P1660854
今回は、重炭酸イオン温浴+アロママッサージ温浴でゆったり♨
P1660838
ローズの香りに癒されて女子力UP!
アロマバスソルトに含まれるヒノキチオールとユーカリオイルは虫除け効果もあるのです(゜゜)!
死海の天然ミネラルで皮膚を引き締めて、マッサージでホンワカしてもらいました❤
P1660843
お風呂もブローもおりこうさんのニコちゃん♫
お顔の短い被毛はコットンで水分を残さないようにドライング♪
何をしていても可愛すぎるお顔(≧ヘ≦)
ダックスフェチの中里は、毎度ウットリ。。。
P1660856
長い耳の飾り毛もツヤツヤに引き立ったね、ニコちゃん❤
黒い毛色のワンちゃんは、熱を吸収しやすいから、お日様には気を付けてね❤

人も直に日光が当たるとじりじりと熱く感じます!
ワンちゃんも薄い素材&淡い色のお洋服を着せてあげると熱の吸収を妨げてくれます!
特にサマーカットをしたワンちゃんは、紫外線の影響を受けやすくなったり、擦り傷を負いやすくなりますので、夏でもお洋服を利用して守ってあげて下さいね(^u^)!

宇都宮 トリミングサロン