むっくくん

P1660893
とってもおりこうさんのむっくくん♪
今回も大好きなお母さんと少しの間離れて、キレイキレイの時間です(>_<)!!

まずはマイクロバブルで毛穴の中の汚れをきれいに洗浄!
毛量があるむっくくんですが、ミクロの泡はしっかりと汚れを浮かせてくれました!
P1660894
P1660902P1660897
そして今回はハーブパックもしちゃいます(^^♪
マイクロバブルで汚れが取れた後にパックをすると保湿効果もより感じられると思います!!

真っ白な毛色のむっくくんが、緑色になっただけでなんだか面白かったです(≧▽≦)
P1660915
しっかり保湿ができて、また緑から純白に❤

マイクロバブルの効果で乾きもとっても早かったです!
むっくくんも楽ちんだったね♪
P1660935
P1660939
そしてトリミング後の撮影では、ちょっと控えめに写真に写るムックくんでした(笑)

でもでも丸っとしたシルエットがとっても可愛いです❤
P1660941P1660945
「お母さんまだかな、絶対一番に見つけるんだ!」
お決まりの場所でじっと外を眺めます!

途中他のお客様の出入りがあったため、いったんゲージに入ってもらいましたが、お母さんのお迎えにやっぱり大興奮(笑)
本当に笑顔がこぼれるシーンで私達もいつもむっくとお母さんの再会を楽しみにしているのです(笑)

大切にされて幸せなむっくだね\(^o^)/❤
皮膚の状態が良くなるようにと願いを込めつつ、丁寧にトリミングさせて頂きます!
またのご来店お待ちしています!

宇都宮!トリミングサロン!