モモちゃん

P1660980
ヨーキーのモモちゃん!
お久しぶり❤
前足でしっかり立つことが難しくなってしまったモモちゃん(><)
体調も崩しやすいため、手早く終われるように二人掛かりで!
P1660961
モモちゃんは薬用シャンプー使用♪
頑張って立っていようとしてくれる時もありましたが、
立てないときは横になった体勢で行います( ^ω^ )
P1660965
目の周りは目ヤニや涙やけが固まって汚れていたので、
ペットクールスプレーをコットンに含ませ、しっかりふやかしてから洗浄するとキレイに取り除けました♪
お顔のシャンプー中は気持ちよさそうにしていてくれました(*´ω`*)
P1660967
ブローも、できるだけ早く終わるようにタオルである程度拭いて
ドライヤーの風で最後にササッと仕上がるように(^^♪
P1660973
お顔も足もできるだけ短くして、キレイ長持ちスタイル❤
お耳掃除もとってもお利口さん(^u^)
ちゃんと立てなくて不安なはずなのに最後までおりこうさんにしていてくれました(*_ _)
P1660984
淡いブルーのおリボンで爽やかだね(^^)v
P1660992
お帰りの時はフカフカタオルの入ったお買い物カゴに入って(笑)
出たがる様子もなく中でじ~っとしていました❤
おうちでゆっくり休んでね!(*´ω`*)

お盆休みは8月11~14日です!
宇都宮 トリミングサロン