ロッタちゃん

P1660918
にっこりスマイル❤プードルのロッタちゃん!
ご来店の時はキャリーバッグの中から元気な声が聞こえてきました♪
今回はお耳もスッキリ1ミリ!通気もいいしお手入れ楽々!
P1660907
泡泡中❤
汚れスッキリ落ちてよかったね(^^♪
P1660911
毛量は少なめですが、丁寧にブローするとふわふわ!
遠くから来てくださっているので、できるだけキレイ長持ちするように短めにします( ^ω^ )
骨格がとても細いので、負担にならないように優しく補ていしながら行いました!
P1660917
カット中は他のお客様のワンちゃんに興奮して吠えたりしていましたが、
そのあと誰もいない方向に向かって吠えていたので不思議に思って観察していたら
浴槽のステンレスに移るスタッフの足に反応していたようです(笑)
P1660916
片目しか見えないけどよく見えるんだね~♪
写真もバッチリで頑張りました(^^♪

宇都宮のトリミングサロンは↓