てんまるくん

P1660956
常連さんのてんまるくん!
マイクロバブルで気持ちよさそうにキレイキレイ❤
あんまり気持ちよさそうにとろとろしてるから・・・
P1660958P1660959P1660960
ついつい・・・(笑)
遊ばれても表情を変えないてんくん(*‘ω‘ *)
気にしてないないの?それとも現実逃避中かい?( ̄▽ ̄)
P1660969
お風呂上りは興奮してブルブル&自らフキフキしてくれるのでタオルを半分てんくんに渡します(笑)
P1660970P1660972
落ち着いてきたら全体をフキフキさせていただきます(”◇”)ゞ
P1660975
ある程度乾いたらお爪切りと足裏バリカンを入れている間に体の熱が引くのを待ちます( *´艸`)
最後にもう一度皮膚が濡れてないかチェックして終了!
P1660993P1660997
おやつを見せたらやる気スイッチ全開!ビシッと決めてくれます❤
P1660999
「もっとおやつくれ~」催促中です❤
P1670004
この日、ドックランで遊んでる途中に雨に降られてしまったみたいであまり遊べてないとパパがおっしゃっていました(>_<)
なので、ダイアと遊ぶかなと思いきや・・・一瞬スイッチが入っただけでお互い知らんぷり(笑)
そんな2頭ですがおやつを見せるとビシッと決めちゃうんだよね( ̄▽ ̄)❤

宇都宮 犬の美容室