きなこちゃん

P1660950
P1660954
ぺちゃんこになったきーちゃん❤

マイクロバブルも慣れっこだもんね!
汚れやすいお顔はもちろん!ミクロの泡で全身の毛穴を洗浄させて頂きました♪
P1660966
P1660977
いつも元気なきーちゃんですが、トリミング中はおりこうさん\(^o^)/

まだお顔のカットでは動きがあるものの、すぐに落ち着いてくれます!
カメラが気になるのか、スタッフが気になるのか、フサフサのしっぽを揺らして甘えんぼさん❤
P1670009
P1670010
今回はお耳としっぽをいつもより短めにカット!
お耳の長さを変えるだけで、雰囲気がガラッと変わります❤
幼い印象になって、丸さやお兄ちゃんが好きなフワフワ感が増しましたね!(^^)!

今月の背景が元気なきーちゃんにピッタリです☆

フリーの時間もたくさん遊べたね!
愛嬌たっぷりのきーちゃんはスタッフに大人気です❤
いっぱい笑わせてくれるきーちゃん♪
次回もまた楽しみにお待ちしています!!

宇都宮 犬の美容室