ムッシュくん

P1670033
イケシュナムッシュくん☆
今回も全身3ミリでスッキリすべすべ~❤
P1670014
褒められ好きなムッシュくん!トリミング中はしょっちゅう声をかけてます♪
ちょっとイヤイヤってしても、えらいね~上手だね~と言うと
「そ、そう?」みたいな顔で落ち着いてくれます(笑)
P1670016
前回は顔カットの時は一度も怒らなかったのですが、
今回は頭やホッペのバリカンの時に1回だけ怒っちゃいました!
でも怒り方も最初みたいに本気じゃないのがすぐわかりましたよ♪
P1670023
ちょっと怒ってみたかっただけだよね( ^ω^ )
カット中も、そこは持たないで~のアピールがあったので、
嫌がらない持ち方を探しながら+褒め褒め攻撃しながらカット❤
最後まで頑張りました❤

トリミング後はお昼を食べているスタッフを見つけて足元でジー・・・
P1670035
「・・・。」

ムッシュくん!!と呼んでみると
P1670037
「何?」
P1670038
「何かくれるの?」
期待のまなざしで近付いてきましたー可愛いー(笑)
P1670034
頑張ったもんね❤おうちでご褒美もらってね❤
P1670030
少しずつ心開いてきてくれたかな♪
もっと安心してくれるようにムッシュくんについてもっとお勉強させてね(^^)/

9月8日は撮影会!予約制です~!
宇都宮トリミングサロン