ルカちゃん

P1670133
ブラッシング中のルカちゃん!デスコートがたくさんとれました(*^^*)
P1670145
たっぷりの泡で地肌までしっかり洗浄!
体が濡れたらちょっぴり興奮気味でしたが、焦らずゆっくりシャワーをかけて落ち着いてもらいました(*^_^*)
シャンプーの時には、モミモミ気持ちよさそうにしてくれました(*^^*)
P1670149P1670151
ブロー中はお決まりのフセ!ルカちゃんの楽な体制のままできるところから先に進めて、最後に立ってもらって足やお腹の下を乾かします!(^^)!
P1670152P1670153
尻尾は短いので可愛くまん丸くうさちゃん尻尾に❤
尻尾をフリフリするととっても可愛いんです(*^^*)
P1670159P1670160
アウトラインカットをしたらスッキリしたね(*^^*)
P1670170P1670172
出入り口ゲート付近でウロウロお外を観察しながらお迎え待ちをしていると思ったら・・・
P1670176
P1670178P1670177
気付くと夢の中へ❤緊張して疲れちゃったかな(。´・ω・)?
たっくさん頑張ったもんね!おうちに帰ってゆっくり休んでね(^v^)❤

宇都宮 犬の美容室