レイアちゃん

P1670137
シャンプー中のレイアお母さん!
シニア犬なので、今回も表情や舌の色を観察しながら行わせていただきました\(^o^)/
P1670147
P1670148
でもまだまだ元気いっぱいのレイアちゃん❤
カメラに興味津々で、前のめりになってアピールしたかと思いきや、今度はウトウトおねむのお時間( *´艸`)

お顔も本当に若々しく美犬さんです(*^^*)
P1670155
そして今回もスッキリ、アウトラインカット!

カット中はニコニコ笑顔でなんだか楽しそう(笑)
隣でカットしているルカちゃんの様子を時々気にしながら、最後まで頑張ってくれました(^^♪
P1670164
P1670165
お写真撮影もにっこり♪
お母さんのお迎えがくるって分かってるのかな?
P1670179P1670181
お迎え待ち中は、事務作業中のスタッフの足元でおねんねzzz(=_=)
P1670180
おねんね中の可愛いお尻も激写しちゃいました(●´ω`●)

レイアお母さん、いつまでも元気でいてね!
次回もおしりプリプリ仲良し親子のご来店、楽しみにお待ちしています\(^o^)/

多頭飼いのお客様も大歓迎!
宇都宮 犬の美容室