チョコくん

P1670097
常連さんのチョコくん!お爪切り中に可愛いお顔をしてくれました(*^^*)❤
足裏バリカンを入れたらシャンプーに!
P1670104
マイクロバブル中のチョコくん!
チョコくんのしていたい体制のままかけ湯をしてキレイキレイ( *´艸`)
P1670105
毛穴の中まで洗浄したら乾きがとっても早くなりました(^^♪
P1670123P1670124
P1670127
ミニスタジオでパシャリ❤とっても可愛い表情をしてくれてチョコくんの優しさがにじみ出てます(*^^*)
浮き輪を怖がらなかったのでかぶせちゃいましたが、可愛いお顔をしてくれました(*^^*)❤
P1670128P1670131
お迎え待ち中は、出入り口ゲートをウロウロしながらお外観察!
チョコ~と呼ぶと近寄ってきてくれるのでお膝をポンポンすると上手に乗ってきてくれます(*‘ω‘ *)
P1670132
ソファーの上からもお外観察!「ママまだかな~?」って思ってるんだよね( ̄▽ ̄)
パンの臭いに誘われたのか、隣にちょこんときてくれたのでナデナデ!
撫でるのをやめると鼻先でもっとなでてと催促されちゃいました(*‘ω‘ *)❤
チョコくんとの癒しのランチタイムでした(*´▽`*)❤

宇都宮 犬の美容室