柚子ちゃん

P1670287
ニコニコ柚子ちゃん❤
前回のカットから1週間くらいで再びご来店☆
普段のおうちでのシャンプーが訳あってできないため、今回は私たちにお任せいただきました(^^)/
P1670278
カットしたばかりだからパパパ~っと乾いちゃいました♪
全身短くしているし、背中の炎症も心配なので全身コームでブロー!
お顔シャンプーは少し苦手だけど、ブローもカットもおりこうさんな柚子ちゃん(^^♪
P1670280
歯磨きもしてオンナ磨き!!
この日は集めていただいたオリジナルリボン30本をお持ちいただきました!
なのでシャンプー後は来年のカレンダー用の写真撮影タイム❤
すっごく可愛い写真になりましたよ~(*´ω`*)
P1670284
できあがりを楽しみにしていてください(^◇^)!
私達もとっても楽しみです♪♪

オリジナルリボンを集めてスタジオ写真撮影!
宇都宮トリミングサロン