アースくん

P1670337
常連さんのアースくん❤
今回もお母さんの手から離れると、プルプル震えながらお店の隅っこへ…(笑)

また抱っこをせがむのではなく「お母さん!頑張ってくるよ(>_<)」と決心しているようなアースくんに私も「優しく大切にお預かりしよう!」と、改めて思うのです(笑)
P1670351
P1670354
でもでも、マイクロバブルに入る頃にはケロッとして震えも止まっているアースくん❤

相変わらず可愛い表情を見ながら、10分間マイクロバブルでしっかり洗浄させて頂きました!
P1670369
P1670370
そしてぺっちゃんこのアースくん(笑)
お顔のブローが苦手なので、優しいアースくんの精一杯の抵抗なのです(*^_^*)

潰れたアースくんもとっても可愛いね❤
P1670382
P1670386
お写真もキラキラおめめ❤
本当にぬいぐるみのようで、ほれぼれしてしまいます❤

今回はお耳も短くカットして、お耳の治療がしやすいようイメチェン!
どんなスタイルも似合ってしまうのがアースくんなのです\(^o^)/
P1670394P1670395
フリーの時間はお店を歩き回って、大好きなお出かけバックを見つけて大喜び!

お母さんのお迎えももうすぐ来ると分かっているので、テンションがちょっぴり高かったです(笑)
P1670401
お迎え待ち中も可愛いアース❤
本当にお母さん一筋(笑)

今回もがんばったね!
次回もまたお待ちしています(*^_^*)

8月20日(木)は休業日です!
HPで営業日をcheckしてくださいね!
9月のご予約確保もお早めに☆
宇都宮 犬の美容室