チャーリーくん

P1670375
びびりんぼヨーキー、チャーくん❤
いつまでも子犬のような眼差しです(*´ω`*)
P1670334
浴槽が空くのを待ってる間に歯磨き!
慣れてもらうの為にあまり深追いしないようにササッと♪
P1670345
この日のチャーくんはお肌が心配><!
皮膚炎や湿疹のような部分が多数見つかりました(´・_・`)
テリアは皮膚病になりやすいから、しっかり洗浄するからね❤
すぐ治ってくれるといいなぁ♪
P1670372
今回は5ミリで夏らしく涼しく~!
P1670373
伸びた顔も、これはこれでぬいぐるみみたい❤
チャーくんは目がクリクリ真ん丸で可愛いですよね~(*´ω`*)
P1670374
カット頑張った後は、やっぱり相棒のジュニ君のそばへ❤❤
恒例になりつつある、とっても微笑ましい光景です(^^♪
P1670377
ジュニ君はいいけどダイアはちょっぴり怖くて遠巻き・・の図(/o\)
P1670376
次会うときはキレイなお肌に戻っていますように❤
またお肌の状態もよくチェックしながらトリミングさせていただきま~す!!

体調やお肌など気になるところは事前にお伝えください♪

宇都宮トリミングサロン