ハッチちゃん

P1670507
とってもお久しぶりのハッチちゃん!
しばらく会わない間に皮膚病にかかってしまったそうで、
全身毛が薄くなってしまっていました(´・ω・`)

まだ皮膚の赤みがある部分もあり、刺激にならないように薬用シャンプー!
P1670486
全身まんべんなく行き渡らせて、マッサージしながら少し漬け置き(^^♪
薬用シャンプーで皮膚炎などが治るわけではありませんが、
刺激少なく殺菌をして、穏やかに汚れを落とすことができます(^^)/
病院でも処方されたり使用されていることの多い種類のシャンプーを使用しています!
P1670487
毛は薄くなってしまっていますが、均一に見えるように、
且つ皮膚の状態を観察しやすいように全身カット!
ポヤポヤ~と生えていた毛が整いました❤
P1670502
久しぶりで緊張してたけどスッキリしてよかったね❤
P1670511
お迎え待ち中は大好きなお父さんお母さんを窓越しに待っていました(´-`*)❤
大切にしてもらって幸せなハッチちゃん!
また次回も元気に会えるのを楽しみにしております♪

宇都宮のトリミングサロンは↓