アトムくん

P1670482
「また来たよ~♪」
シャンプー中もとっても愛らしい表情を見せてくれるアトムくん❤
気持ちいいと感じると目を細めてくれます( *´艸`)
P1670483
シャンプー後は今回もマイクロバブルで全身を洗浄!
分厚いお耳からもしっかりと皮脂がとれました(*^^*)

名前を呼ぶと、大きな大きなおめめでじっと見つめられてしましました(笑)
高齢犬なので舌の色や表情を見ながら、今回も優しく行わせていただきました!
P1670488
少し痩せたのか、ブロー中も息が上がることもなく落ち着いていてくれたアトムくん❤
マイクロバブル効果で乾きも早く、アトムくんの負担にならずよかったです(^ω^)♪
P1670491P1670492
カットに入っても、以前より立っていてくれる時間が長く、なんだか若々しくなったように感じました(笑)
伸びた足まわりの毛も、丸くスッキリカットして可愛く仕上がりましたよ♪
P1670508
名前を呼ぶとすぐに視線をくれるお利口さん❤
独特のお顔にスタッフみんなメロメロなのです❤

お耳も短く丸くカットして、さっぱりしたね\(^o^)/
P1670538
P1670533P1670519
お迎えを待っている間のフリーの時間では、スタッフに甘えんぼさんになったり、お店を探検したり、自由にのんびり過ごしてくれます♪
人間が大好きで、触れるととっても幸せそうな顔をしてくれますが、やっぱり一番はお母さん!
お迎えが来ると、大喜びでお出迎えをしていました(●´ω`●)
P1670517
P1670512
たくさん愛されて幸せだね❤
次回も大切にお預かりします!

宇都宮 犬の美容室