ジュニアくん

P1670331P1670332
マイクロバブル中のジュニアくん!
ジャンプ力がすごいので安全のためにリードを付けたまま浸かっていてもらいます(*‘ω‘ *)
前までは、浴槽に前足を置いたまま周りを気にしている様子でしたが、最近はしっかり浸かっていてくれるようになりました❤
P1670362
しっかり地肌まで乾かしたらミニスタジオでパシャリ☆
可愛く決めてました!(^^)!
P1670366
P1670367
同居犬のチャーリーくんがママのお膝に乗っている時にジュニくんが近付くとワン!と一喝入れられちゃっていました(*^_^*)
それでも、めげずにクンクンしに行っちゃうジュニくん!一緒にお膝乗りたかったのかな?(^u^)
2頭だけの時は団結しているけれど、ママとパパが一緒だと張り合っちゃうジュニくんとチャーくんでした☀

宇都宮 犬の美容室