ぱるくん

P1670315
いつも上向き加減のぱるくん(笑)
可愛いお顔が見えるようになったのに~!

おやつで気を引いて顔を下に向ける作戦・・・!
P1670313
おめめチラリズム(。-∀-)(笑)
いつも大興奮でご来店で、この日も絶好調!!
私たちに飛びつきながらウレションもしちゃう器用な男子です!
P1670307
ブラッシング中~
スタッフが近くを通ると、かまってほしくて体ごと追いかけます♪
尻尾もブンブン!待ちきれなくて足踏みもしちゃうのでドタドタ(笑)

P1670308
今回も全身ス~ッキリです!!
ず~っと暑かったからさっぱりしたね(^^♪
いつも一番短い3ミリのバリカンを使用させていただいていますが、
毛色が黒いのと毛量もあるので、あまり肌の透けた感じは気になりません!
P1670318
やっと可愛いお目目が撮れましたよ❤
真っ黒な上に活発だからいつでもアツアツだね(ノ゚ο゚)ノ
熱中症には十分ご注意を☆

9月8日はプロカメラマンさんによる撮影会です!ご予約受付中!