チロルちゃん

P1670635
ちゅるりんカットに来てくれたチロルちゃん❤
スッキリサッパリ~☆

トリミング中は・・
P1670618
チ~ン・・・(。-∀-)(笑)
いつもな~んにも嫌がることなく、されるがままのチーたん♪
P1670619
おかげでしっかり集中してカットすることができます(^◇^)
たるみやシワが多い部分は皮膚を張ってバリカンを入れていきますよ~!

撮影後は、ワクワク!おやつタイム!リュックの中に大好きなオヤツ~❤
P1670637
まずはチェックしていただいて・・・
P1670638
ど~ぞ❤
P1670643
おいしそ~❤
前回は一本しか食べてくれなかったけど、今回は2本連続であげたらペロリ完食~!!
うれし~(^v^)!
実は、チロルちゃんはもうすぐ県外へお引越し・・・(´・_・`)
お引越しまでに爪切りなどでご来店いただけますが、会えるのも残りわずか><;
せっかくオヤツを私の手から食べてもらえるくらい慣れてくれたので寂しいです(´・・`)
新天地でもチーたんが安心できるサロンが見つかるといいですね☆

オヤツやハーネス、おもちゃなども販売しております♪
宇都宮トリミングサロン