デレクくん

P1670691
初めましてのデレクくん!!
イングリッシュ・コッカー・スパニエルという犬種です!
初めてご来店でもとっても陽気なデレクくん❤
P1670646
カット前~
頭の毛を伸ばしていてとってもオシャレなスタイル!
今回は暑いので短く!とオーダー♪
P1670653P1670658
お風呂とっても気持ちよさそうにしていました❤
頭の毛と泡でモヒカン中です(笑)
P1670660
ふ~サッパリしたぜ~♪
P1670687
バッサリイメチェン中!
頭のオシャレヘアーは残して、あとはスッキリ!
前足先が苦手なデレクくん!
嫌がり方や、足のどこが嫌なのかを今回は勉強させていただきました!
P1670703
ダイアとも初めまして~!クンクングルグル~
盛んにダイアと遊びたがっていましたが、
遊ぶ前からデレク君の方が力が強いと分かったのか、ダイアは逃げ腰でした(^m^)
P1670706
P1670698
オシャレヘアーはセンター分けもアシメスタイルも自在~❤
そしてツヤッツヤでサラッサラでうらやましい!!(笑)
次回のご予約もいただき、ありがとうございました♪
次回もとっても楽しみです!!

宇都宮のトリミングサロンは↓