ルビちゃん

P1670747
エヘヘ~のルーちゃん❤
この夏はパパママとい~っぱいお出かけできて楽しいね♪
海でも泳いだらしいです!びっくり~!
私泳げないのに(笑)
海に入ると私たちの髪もワンちゃんの毛もゴワゴワしたりキシキシに!
遊び終わったら早めにシャンプーしてあげると毛の痛みも軽減できると思います(^^♪
P1670713
ハーブパックで保湿して穏やかに殺菌もしてキレイキレイ❤
まだまだ虫も活発なので虫よけにも♪
P1670745
しかし泳ぎ方を教わった私が泳げないのに、
泳ぎ方教えられないワンちゃんが泳げるなんて・・・!
犬かきでいいから教えてルビ先生(笑)
P1670748
パパママ&メルちゃんとたくさん思い出ができてよかったね(*´ω`*)
元気いっぱいだから夏バテや熱中症に気を付けてお過ごしください♪

涼しくなってきても熱中症には要注意!