メルちゃん

P1670725
常連さんのちびっこプードル、メルちゃんです❤
今回もハーブパックで皮膚のケア中(*‘ω‘ *)
タオルにくるまれて保湿をしている最中は、クンクンと可愛い声を出して甘えんぼアピール❤

パパとママが喜んでくれるから、もう少し頑張ってね!と5分間大人しくしてくれました(*^^*)❤
P1670735
P1670743
2週間以内にご来店してくださるので、体やお顔は整える程度にカットさせていただきました!
汚れやすい口周りはいつもスッキリです♪

ブラックの毛色に今月のリボンのカラーもぴったりですね(∩´∀`)∩

来店時もとっても可愛いメルちゃんですが、トリミング後のこの笑顔が一番可愛いです!
今回もがんばったね!
P1670744
この日は、メルちゃんの何倍も大きいやんちゃなお兄さんたちがご来店していました(笑)
メルちゃんの体は、スタンダードプードルのしっぽのポンポンと同じくらいΣ(=゚ω゚=;)

いつもはどんなワンちゃんにも、元気よくあいさつしに行くメルちゃんも、この日ばかりは大人しくソファーの上でじっと観察(笑)
動きが早いお兄さんにたちに圧倒されちゃったかな?

次回はお友達になれるワンちゃんに出会えるといいね❤

宇都宮 トリミングサロン