ブラットくん

P1670728
シャンプー中のブラットくん!シャンプー前にブラシをして毛の絡みを取り除きます(*^_^*)
前回皮膚に炎症があったので今回は薬用シャンプーに切り替えて地肌までしっかりシャンプー!
お顔モミモミ気持ちよさそう❤
P1670731
フセをしたままブローするのがブラットくんのお決まり!
シャンプー中立っていてもらっているので疲れちゃうよね、毛も多いし長いし濡れたら体が重いもんね(゜゜)
気付くとウトウトしていましたよ(*^_^*)
P1670749
キレイになったら写真撮影☀横顔もとってもカッコいいよ❤
P1670752
足先も可愛くまん丸でスッキリ❤
毎回可愛い表情をしてくれるブラットくん❤
P1670754
カウンターの下でのんびり気配を消してひっそりお迎え待ち!
ひっそりしてても、でっかいから存在感抜群だけどね(笑)
お父さんが見えるととっても嬉しそうにお出迎えしていました(^u^)
また、来月も皮膚チェックさせてね❤

宇都宮 犬の美容室