モカちゃん

P1670758
足裏のバリカン中は、まだ大好きなママのことで頭がいっぱいのモカちゃん( *´艸`)

窓の外に集中しているすきに、あっという間に爪切りも終わってしまいました♪
お利口さんだったね!
P1670767
今回はご持参いただいたシャンプーで、付け置きするようにしてしっかり洗わせていただきました!
話しかけると、しっかりとアイコンタクトをしてくれる可愛いモカ❤

病院で検査したところ食物アレルギーの疑いが出たそうで、お耳の毛も伸びてきていたので良かったです!
お店でも十分に注意してお預かりさせていただきますね!
P1670772P1670773
皮膚の状態も観察しやすいように、いつもより体の長さを短く刈らせていただきました!
治療中は皮膚の症状を見落とさないことが大切☆
お家でも病院でも良く診て頂けるようにと、スッキリカットをお勧めしました(^u^)
ブロー中は気になることもなく、皮膚もきれいでしたよ♪

カット中も可愛いモカちゃん(≧▽≦)❤
大人しく、最後まで頑張ってくれました!
P1670791
そしてトリミング終了後のお写真撮影では、ママに早く抱っこしてもらいたい気持ちを抑えながら、可愛いお写真を撮ることができました❤

頑張った一番のご褒美は、やっぱりママの抱っこだったね(^^♪

モカちゃんに合うフードが早く見つかるといいですね!
次回も皮膚の状態など、よく観察して、大切にお預かりさせていただきますね!

宇都宮 トリミングサロン