マルくん

P1670807
ウェスティーのマル❤
お顔のシャワーがちょっぴり苦手なので、スポンジで優しくフキフキ♪

毛の密度が高いので、最初のすすぎでしっかりと地肌が濡れているか確認してから、シャンプーできれいになってもらいました!(^^)!
P1670818
全身さっぱりしてブローでフワフワになったら、カットのスタートです!

カメラが近づいても、微動だにしないマル(笑)
ぼーっとしたこの表情がマルらしく、とってもかわいかったです❤
P1670821
でもでも、カットが進むにつれて、マルの体勢が面白いことに・・・(笑)

おしりをしっかりテーブルに付けて、前足のカットはされるがまま( *´艸`)
またまたカメラを向けられても、ぼーっとこの表情(笑)
マルはいつも何を考えているのかな?
P1670827
トリミングが終わって、今度はミニスタジオでのお写真♪
楽にしてもらうのは全然かまわないのだけれど、マル?また座り方が面白くなってるよ( *´艸`)

お口周りの毛もスッキリしたから、ご飯もおいしくきれいに食べられるね!
優しいマルに今回もたくさん癒してもらいました❤

次回のご予約も心よりお待ちしていますね\(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン